2012年02月23日

メンズ・スタイリング

こんにちわニコニコPiste(ピスト)です。雨があがりましたね。乾燥している空気が少し落ち着いた気がします。

最近、Pisteにも少しずつ男性のお客様が増えてきました。
先日も大学生のお客様が来店したくださり、すこし重めだったスタイルを軽さを出してカットはさみハート少し早い
春スタイルの提案です。

Pisteでは、ご自宅でも、楽にセットができるようにと思っています。
最後のスタイリングのときには、ご自宅に帰ってからのスタイリング方法をちょっぴりお伝えしています。


今日はメンズスタイリングのお話をちょっぴりさせてくださいねグッド
ヘアスタイリング時には、ヘアワックスが地肌につくとベッタリとした感じになったり、地肌に負担がかかってしまいますので薄毛や抜け毛、フケの原因になってしますことがありますので、気になる方は、地肌につかないように注意ですガーン

メンズヘアは半乾き状態の時に、全体にムラなく馴染ませて、もう一度ドライヤーをかけて髪に空気感やボリュームを出して軽くセットしてから、二度目のヘアワックスをつけて整える二度付けスタイリングがオススメです。二度目のときは毛先を遊ばせたり・毛束を作ったり
みなさんの腕とPisteの腕の見せ所ですちょき

メンズのヘアで時間が経つと崩れるてしまったり、スタイリングを長持ちさせたい場合は、ややハードなスプレーを、サッとスプレーしておくと、長時間スタイリングキープでき、湿気や多少の風(遠州の風にも負けません(!?))にも安心です。

鏡も前でいろいろ試してみてくださいね。いろいろ試しているうちに、「あっ!!これかっこいいィ~」って思う瞬間に出合います。
それが、今日イチのスタイルです。そこで、ハードスプレーシューです太陽上昇


では、またのちほど



Piste(ピスト)
浜松市中区富塚町4702-12
053-489-3336

個室にて接客の際電話に出れないことがあります。
ご了承ください










Posted by Piste-Jun at 17:09│Comments(2)ヘアスタイリング
この記事へのコメント
今日は突然の来店でしたが,素敵にカットして頂きありがとうございました!!

ネープレス,かなり気に入っています☆
ブログにはメンズのスタイリング方法も載っていたので
参考になります!

次回も楽しみです♪
Posted by イチノセ at 2012年02月25日 02:16
イチノセさん
コメントありがとうございます。

素敵スタイル毎回、提供できるよう、精進しますね
Posted by Pi at 2012年03月11日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズ・スタイリング
    コメント(2)