2014年10月07日

ユーグレナってなに?

こんばんわ
浜松市富塚町の『Piste.ピスト』です。

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね…。外から聞こえる虫の声が秋の夜を楽しませてくれています。

さてさて、皆様

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)

をご存じですか?



今日は、今話題のユーグレナの謎に迫ってみはましょう。


Q1ユーグレナ。そもそも生き物なのか((((;゜Д゜)))?
A.ユーグレナ(ミドリムシ)=虫ではありません(* ̄∇ ̄)ノ
実は、ワカメや昆布の仲間で、「微細藻類」といって、小さい藻の一種なんです。植物のように光合成をし、栄養分を溜め動物のように細胞を変形させます。植物と動物両方の特性をもつのです。

なんてこったぁヾ(*T▽T*)〰しらなかったぁー!!!

Q2ユーグレナってなにがすごいの?
A人間の体を作るのに欠かせない必須アミノ酸やビタミン類の他、種類繊維や『オメガ3』などの、美容や健康に効果的な59種類以上もの豊富な栄養素を含む強者なのです。


つまり…。

ユーグレナ(ミドリムシ)は栄養の宝箱


ユーグレナ(ミドリムシ)の栄養素をたっぷり含んだエンジングケア化粧品





『B.C.A.D』



最新のバイオテクノロジーとナノテクノロジーがめぐりあい、誕生したスマートカプセルで潤いとハリ、ツヤのあふれた若々しい印象のお肌へ…。


Pisteでは、『B.C.D.A』を取り扱っております。詳しくはJUNKOまで…。

お肌には毎日、負担がかかっています。
そんな、お肌への栄養補給ですね(*´ω`*)


それでは、のちほど


〒432-8002
静岡県浜松市中区富塚町4702-12
053-489-3336

接客中は、お電話に出れないことがあります。
申し訳ありませんが、懲りずに再度お掛け直しください


下『JUNKO』のlogもポチッと覗いてみてくださいね

http://s.ameblo.jp/sayori0709/


同じカテゴリー(Pisteアイテム)の記事
オリオセタ ソレイユ
オリオセタ ソレイユ(2014-08-31 14:56)

香草カラー
香草カラー(2014-08-26 16:22)


Posted by Piste-Jun at 16:50│Comments(1)Pisteアイテム
この記事へのコメント
ユーグレナって最近よく聞くのでなんだろうと思ってたのですが、ミドリムシだったんですね・・・
Posted by yasukawayasukawa at 2014年10月07日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーグレナってなに?
    コメント(1)